初心者の自作PC

自作パソコンの組み立て、PCパーツの選び方、知識を自作PC初心者の方にもわかりやすく解説しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ANTEC SOLO II 人気静音PCケース最新作




ANTECからミドルタワーサイズの人気静音PCケース最新作SOLO IIが発売しました。
デザインは2色のカラーリングがシンプルでありながらも特徴のあるエレガントな概観に仕上がっています。拡張性豊富でハイエンドグラフィックボードにも対応するスペースを確保しています。



SOLO II

SOLO IIは静音重視のPCケースです。パネルは2層構造になっており、1.0mm硬質スチールと遮音パネルにより静音性を高めています。静音と防振を更に高める為にファンのマウント部分にはシリコン製を採用しています。



SOLO II 内部
対応マザーボード規格はATX / Micro ATX / Mini-ITXと幅広く対応します。あらゆるマザーボードに対応できるようにCPUクーラー用ホールを大きくしてあります。



ビデオカードはハイエンドサイズも積めるようにミドルクラスで決して大きくない本体サイズでも内部構造を変える事で最大381mmのサイズにまで対応できるようになっています。



SOLO II フロントパネル
フロントパネルには最新のUSB3.0に対応します。またフロントパネルは開口式になっており、手軽にメンテナンスの出来る防塵フィルターを搭載します。オプションで2基の12cmファンを搭載することが可能です。



SOLO II メンテナンス
本体サイズは205(幅)×470(奥行)×440(高)mm。重さは約9.1kgで保障が3年間あり安心です。



SOLO II ケーブルマネジメント
ケーブル類は背面で綺麗に束ねることができ、内部をスッキリさせる事でエアフロー効率を高めることが出来ます。



■ SOLO II

ANTEC 静音ケース SOLO II

新品価格
¥12,800から
(2011/8/29 18:42時点)









■ PCパーツショップ
【ドスパラ】【ソフマップ】【TWOTOP】【Faith】



[2011/08/29 19:29]PCケース | CM(0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:そらくんパパ

最新記事
パソコンアンケート


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。